美白、美肌効果のあるビタミンCを長時間お肌に与え続けられるというビタブリッドCフェイスですが、シミにも本当に効果があるのでしょうか?

シミ対策にビタブリッドCフェイスを実際に使用してみた人の口コミが気になりますね!

ビタブリッドCフェイスのシミへの効果についての口コミを紹介、効果があるのかどうかを見ていきたいと思います。



ビタブリッドCフェイスでシミに効果を感じなかった口コミ

「ビタブリッドCフェイスは悪くはないですが、肌への効果が言われているほどありませんでした。即効性はないですね。」

「ビタブリッドCフェイスは塗った時に少しピリッと刺激を感じたり肌が乾燥したりしました。すぐに乳液やクリームを塗って保湿すればああり問題はありません。肝心のシミですが、今1本使い切りそうなところでシミへの変化は感じていません。」



ビタブリッドCフェイスでシミに効果のあった口コミ

「肌が安定した感じでくすみが消えました。全体的に肌が明るくなりました。」

「年齢のせいかくすみや肝斑もでてきたので様々なものを試してきました。ですがあまり効果はなくやっとビタブリッドCフェイスに出会えました。ビタブリッドCフェイスを使い始めてからシミが薄くなってきました!少しずつ使っているから1本で3か月もっています。」

「肌は敏感な方ですが、それでもビタブリッドCフェイスは使えています。半年ほど使っていますが、半年でシミやくすみが半分ほど取れ肌が明るくなりました。」

「ビタブリッドCフェイスを使い始めて1週間ほどで肌のトーンが明るくなりました。そのためかシミが一時的に目立つようになってしまいましたが、ビタブリッドCフェイスを使い続けているとすぐにシミも薄くなってきました。かなり気に入ってます♪」

「ここ最近、紫外線に当たることが多くシミができてしまわないか気になっていました。でもビタブリッドCフェイスを使っているとシミが新たにできることもなかったので効果はあると思います。」



ビタブリッドCフェイスで効果を感じにくい人の特徴は?

ビタブリッドCフェイスの口コミではシミに効果があったというものが多く見つかりました。

気になるのが、シミに効果があったといっても、人によっては1~2週間で効果を感じた人もいればシミが薄くなるのに3か月や6か月かかったという人もいること。

(良くない口コミでシミに効果がなかったと言っているものは効果を感じる前に諦めてしまっているケースが多いように感じます。)

効果の感じ方は肌年齢やダメージの程度、今までどのようなスキンケアをしてきたのかなどによって大きく個人差が出るようです。       

・今まで紫外線対策を特にしてこなかった
・できてからずいぶんと時がたってしまったシミがある
・肌の老化を感じ始めてからアンチエイジングを考え始めた

このような人は肌に蓄積しているダメージも多く見えないところで肌の老化が進んでしまっている可能性が大。

肌年齢が高くなると新陳代謝も衰え肌のターンオーバーの期間も長くなってしまいますし、一度ターンオーバーしたくらいではシミなどのダメージを取り除くことができません。

なので数週間から1か月ほどで効果がでたと言っているのを口コミなどで見て「自分は1か月経っても効果がでない」と諦めてしまうのではなく、しばらくの間根気よく続けることが大切ですね。

長期でビタブリッドCフェイスを使うとなるとビタブリッドCフェイスをお得に購入できる定期コースがオススメです。

今なら初回たったの1500円で始めることができますが、期間限定のようなのでお見逃しのなく!