今多くの雑誌やメディアでも話題になっている12時間ビタミンCパックのビタブリッドCフェイス。

よくあるビタミンC誘導体ではなく純粋なビタミンCが肌に長時間届けられるというのでその効果に期待が寄せられています。

そんなビタブリッドCフェイスですが、実際に使用してみた人の評判が気になりますね。

ビタブリッドCフェイスに寄せられている良い口コミと悪い口コミ両方からビタブリッドCフェイスの実際の評判をチェックしてみましょう!

ビタブリッドCフェイスの悪い口コミ評判は?

「ビタブリッドCフェイスを使ってみました。使用感は悪くなかったですが、言われているような効果はあまり感じませんでした。即効性はないようですね。ビタブリッドCフェイス単品でなく、何かプラスαで使用した方が相乗効果があって良いのかもしれませんね。」

「サラサラの粉で化粧水に溶けやすく使いやすいです。ビタミンCなので化粧水がさっぱりしたタイプだと乾燥してしまいますね。毛穴が小さくとか肌に透明感が出るとか公式サイトや口コミで見ましたが、特にそういった効果は感じていません。使わないよりかはマシかな?と思い使っています。」

「肌が敏感だからかビタブリッドCフェイスを使うとカピカピになって痒くなってしまいます。1/3ほど使用しましたが中止してしまいました。」 

ビタブリッドCフェイスの良い口コミ評判は?

「ビタブリッドCフェイスで肌質が改善しました。毛穴が小さくなり引き締まった肌に。化粧のノリも良くなりました。」

「頬にあった小さなシミが3か月くらいで薄くなり気にならなくなりました。くすみも少しずつ明るくなってきましたよ!たるみにも効果があるようで毛穴がちいさくなり肌にハリも出ました。」

「頬にシミができてしまいましたがビタブリッドCフェイスを使用して2週間くらいで薄くなってきました。シミの部分には重ね塗りしたのが良かったのかもしれません。」

「肌のくすみやシミが気になり始めていました。ビタブリッドCフェイスを使い始めて肌に透明感がでました。シミも薄くなってきたので美白効果を感じています!」

ビタブリッドCフェイスの評判をまとめると・・・

      

ビタブリッドCフェイスの口コミ評判を見ていると効果には個人差があるようですね。

悪い評価では、

・肌が乾燥してしまう
・かゆくなった
・肌に劇的な変化はない

などが見つかりました。

ビタミンCはビタブリッドCフェイスに限らずピリピリしたり肌が痒くなったりするというような症状を起こすことがあります。

特に使い始めは肌も慣れていないので少量ずつ慣らしていくことが大切です。

ビタブリッドCフェイスは自分で粉を化粧水などに混ぜるので量も調整しやすいと思います。

ピリピリやかゆみを感じる場合は少量から始めてみて下さいね。

また、シミやくすみへの美白効果、毛穴やたるみ改善などハリ効果も肌質やすでにあるダメージの大きさによって変わってきます。

肌が若くシミも肌の表面にあるような場合は比較的早く効果が現れますが、年齢を重ねてターンオーバーの周期が長くなってしまっていたり肌のダメージが不快ところにあったりすると効果を感じるのに時間がかかる傾向にあるようです。

口コミにもあるように3か月ほど続けてシミが薄くなってきたというケースも多くあるようなので、すぐに諦めずに根気よく続けることが大切ですね。

良い口コミでは

・シミに効果があった
・肌が明るくなった
・肌が引き締まった
・化粧のノリがよくなった

などビタブリッドCフェイスの嬉しい報告が多く見つかりました。

全体的には悪い口コミより良い口コミの方が断然多く評判の良い商品だと言えます。

今なら公式サイトでビタブリッドCフェイスの特別価格キャンペーン中です。

肌に合うか心配、とりあえず1本試してみたいという方に、安く購入できるチャンスなのでぜひこの機会にビタブリッドCフェイスをお試し下さい!